予選決勝。

テーマ:
昨日の順延で、今日はいつもの予選2本決勝3本ではなく

全員が2本でいきなり決勝でした。

結果は8位。

ここ最近ないワーストリザルトでした。



ただ、悪い所も自分で把握しているし、失敗してからラン全体が焦ってしまったような印象を与えてしまったのが今回の敗因。

でも、ランの難易度を落とさず攻めた結果としての今回の結果なので、大きな怪我がなくて良かった!


結果としては良くなかったけど、課題が明確になったのであとはとことんやるだけです。


今回は反省すべきところもたくさんありますが。


ここで勝つ事ももちろん大事だけど、この先のもっと大一番でギャフンと言わせてやります。


そして。

1本目終わった後にスーパーサプライズ!!

{54A84D98-49A6-4BD4-B285-53FB305E6094}


オーストラリアに留学中の従兄弟がサプライズで観戦に来てくてれいた!!!!

何も知らなくて、本当にビックリ!!


春から留学して、1人でバスを手配したりホテル取ったりしてニュージーランドまで来てくれて、3回りぐらい大人になっていました。

レオがそうやって応援しに来てくれた事が本当に嬉しかった!!!


レオありがとう!!!


そして、今回も全力でサポートしてくれたチームスタッフの皆さん。


本当にありがとうございました!


ayana










コメント(1)