予選順延になりました。

テーマ:
朝からガス、ガス、ガス…


先にスキー場に上がってたコーチからの連絡でまずは15分遅れから始まり、30分、1時間、1時間半とどんどん延びて行き。


それでも女子はやるから!というアナウンスでギリギリまで宿舎にいてスキー場に上がったら


また30分、1時間と延びて最終的に女子は明日へ延期に。


{BC359237-75A8-467C-9A2C-0ACC52501DD8}




{2C988C35-457F-4B96-8A9D-CD2D781EEF61}

それもそのはず。


多分この辺にパイプがあるんだけど、もう真っ白。


{4637F61B-FDE1-4FAC-8F4F-94F86C9C5FC9}

{C917D160-C03B-4D7D-9372-FB9DD1457034}

いつGOと言われるかわからないから、こうゆう時は集中力を切らさずにいないとね!


今日のキャンセルが決まった瞬間に下山してきたけど、ガスはどんどん濃くなるばかり。


上で待たされてる男子選手は大変だ…(*_*)


さて、気を取り直してまた明日!★


ayana

コメント(1)