公式トレーニング2日目!

テーマ:
昨日のダメージ…ゼロではなかったけど、


今回は君島さんが居てくれたお陰で普通にトレーニング出来ました♫

{1355A114-C81E-4C8E-9ECD-A157A8949D45}

もちろん治療が痛くない訳ではなかったけど…笑


山に上がるまでやっぱり打った所ではなく、股関節が痛くて、あぐらをかけなかったんだけど

山でもう一度治療をしてもらって普通に動けるようになりました!


本当にゴッドハンド😳


{03A29FCE-A8B3-426E-83B2-15D0133EC430}

今日は雲海が綺麗だったー♫


{F25F2B45-9711-487A-87E5-9B773F4FF331}

トレーニングも順調!

{9C133595-D45C-4382-802B-E8FE7D210CEB}

日本ではガリウムのカタログが出来たそうで、表紙頂いちゃいましたラブ


全国のガリウム取扱店に置いてあるかと思います♫

ガリウムチームに入って初めての試合!


またこれもモチベーションになります!


さて、明日は予選!!


しっかり自分の滑りをしてとりあえず予選通過を目指して行ってきます!!★


ayand

コメント(2)