積極的休養。

テーマ:
最近、疲労困憊で帰ってくるのに寝たいのに寝れなかったり

6月に雪上おりてから、休みが極端に少なかったなーっと反省して


明日から積極的休養を取ってみる事にしました。


トレーニングすれば体は動くし、

昨日体組成を測定したら去年の1番いい時よりも筋量アップしてるし、

今日のインターバルも回転数落ちずにしっかりこなせてる。

怪我もほぼ完治と言っていいだろうし、

やる事はしっかりやってるし、

自信を持って休もうと(°_°)

{29B94A9D-C719-4A7A-9C97-C512C2A0975A}

言っても2日間だけどね(笑)


{AD706E78-6509-4C3B-8E3D-62D44CBD5D42}

今までできてなかったわけじゃないけど、しっかりケアと休養にあてようと思います♫


あーあ、ハワイに行きたい!笑


ayana


コメント(1)