みなさんこんばんは!

かのんこと加音綾那です! 


  
きょうは、1月2日っ!


みんな初詣いったのかなー?





きょうは、

わんこのお散歩して
筋トレして
歌の練習したり
ダンスの練習したり
親のお仕事のお手伝いしました!!
















お部屋もピンクだけど
パジャマもピンクっ!!


大掃除でお部屋もスッキリました!

意外とものが無くなると
気持ちの整理ができたり🐱💗


バラエティー番組みたり

🎤MCの勉強になる(´๑•ω•๑`)♡

この休みを有効活用しております(*nωn`*)\♡/"


あ、そうそう!!
きょうは、バター醤油のお餅を食べました

初めて食べたけど意外と美味しかった🐱💗



みんなのおすすめの食べ方もこの休みの間に食べれたらいいなって思ってるの(´,,•ω•,,`)♡


あしたは、なんの練習しようかな

あしたも寒いみたいだからポカポカにして過ごしてね!(´,,•ω•,,`)♡