みなさんこんばんは!

かのんこと加音綾那です! 


 今日も一日お疲れ様です! 

ブログ読んでくれてありがとうございます


とあるメンバーの時に出演させてもらう曲を聞いてます

12月もスケジュールいっぱいになりそうです(´,,•ω•,,`)







あ、そうそうこの前

ばもちゃんから、眉毛サロンいいよー!って言われて行ったんた!!

ベリッて、やって、ベリって剥がすんだけど

めちゃくちゃ痛くてサロンで

いーーーーたーーーいっ、って叫んでしまった!


店員さん笑ってくれたけどとっても痛かった、笑


でも、すっきりしてにこにこっ(´,,•ω•,,`)


人生初の眉サロンエピソードでしたっ




みんなの最近の人生初エピソードとかありますかー?(´,,•ω•,,`)


色んなの聞かせてくれたら嬉しいな

あ、今週の木曜日はこっとんとのラジオです😶♥︎


おたのしみにっ

あしたは、定期公演でスっ

24日(火) 1部&2部

公演場所:7F 秋葉原P.A.R.M.S






ぜひ、お待ちしております(´,,•ω•,,`)