みなさんこんばんは!


かのんこと加音綾那です!


 今日も一日お疲れ様です! 


ブログ読んでくれてありがとうございます
少し遅くなってごめんなさい







前回の生誕祭のブログの続きになります







こうして、たくさん色んな環境が代わり、当たり前だったことが変わった今でも、


今年も無事に生誕祭が出来たこと本当に幸せに思います(´,,•ω•,,`)




世界中でたくさんの会社が、続けていくことが困難になっている今の社会で、


私達も他人事ではなくて、本当にいつなにが起こるか分かりません







でも、そんな中でも、私たちは支えて下さるファンの方がいらっしゃったから、









このコロナの中でもどうにか切り抜けていけたんだと思います( ;꒳​; )












どうかどうか、これからメンバーの卒業も幾度かあり、形は変わっていきますが、わがままを言うようではありますが、できれば変わらず応援して下されば本当に嬉しいです( ; ; )( ; ; )♥︎







私たちがステージに立つことが出来るのは、
ファンのみなさんが
共に一緒に歩んでくださるからです





スリジエファンのみなさん、本当にたくさんの愛をありがとうございます!😢












そして、長らく完全復帰を待たせてしまいごめんなさい!

かのん推しのみなさん本当に、待たせてごめんね( ; ; )








コロナお休みから、そのあとも含め、


何ヶ月も待たせてしまっているのに、







誰一人 かのん推しを辞めずに ずっと待ち続けてくれていて、


ちょこちょこですが、ステージに戻ってきた今でも数ヶ月前と変わらず、そばにいて、
一緒に同じ時間を歩んでくれることに
生きてみんなと会えて良かったって思っています







人の気持ちは、伝えるのがとても難しくて
真っ直ぐ伝えているつもりでもちゃんと伝わってなかったりもして

誤解もあったり



だから、ちゃんと伝わってるかな?って不安になる時もあります







わたしは、ファンのみんな一人一人と過ごしてきた時間は間違ってなかったなって思いました。








それから、この休みの間ちゃんと生きていてくれてありがとう

それが本当に本当に嬉しいし
たくさん心配しました









ファンのみんなとの時間は

数分、数時間だけど、みんなが私のために作ってくれたその時間が、わたしは凄くいつも嬉しくって、





幸せで、何をしてもらうことよりも、一緒の時間が過ごせることが、1番嬉しくって幸せです




自分が思っていたよりもたくさんの方に支えられているんだなと感謝ばかり






そして、スリジエのメンバーは、みんな人として温かくって、それだけでも涙が出てきてしまいそうです






家族、メンバー、スタッフさん、ファンのみんな
わたしにとっては、全て本当に大切で
そう思えることも本当に凄いことだと思っていて

今が1番、幸せな人生の時期なんじゃないかなとも思っています










幸せをありがとう


次のブログでは、アイドルではない 私の伝えたいことを綴らせてください(´,,•ω•,,`)