みなさんこんばんは!


かのんこと加音綾那です! 


 一日お疲れ様です! 


ブログ読んでくれてありがとうございます


きょうは、かようびっ

みんなどんな1日だった?😶❤️❤️






かのんさんは、きょうは定期公演でした


平常運転の汗だくらいぶでした!

あのね、あのね。
こっとんが、なんだかたくさん甘えてきてくれた1日だったよ😶❤️


あとぽんたんも


2人とも可愛いんだ😢♥︎



これからもっともっと、メンバーのこと知って行けたらいいなって思ってるの!


もちろん、このブログ読んでるあなたのこともね😶♥︎



みんなのこともっと知りたいな!!


それで、すきになりたいっ


わたしのこと見つけてくれてありがとう!!