みなさんこんばんは!

かのんこと加音綾那です! 

 今日も一日お疲れ様です!

 ブログ読んでくれてありがとうございます



星組メンバーになりました 加音綾那です🤭♥︎




とってもいい写真(´,,•ω•,,`)


まっていてくれたファンのみんなありがとう
かのんおしのみんな、完全復帰のときにまた改めてありがとうを伝えさせてください(´,,•ω•,,`)


でもね?

長い間会えなくても、好きでい続けてくれてありがとう!ほんとうにありがとう



きょうは、
風組の卒業 1日だけはでましたが、ほぼほぼ5ヶ月ぶりくらい( ; ; )


とっても緊張しました( ; ; )

でも、メンバーみんな優しくって
安心して頼れるメンバーで
星組すきだなぁーって改めて


きょうは、自分のことに必死でみんなのこと楽しませられなかったなって落ち込んでたんだけど(´・ω・`) 


みんなのSNSの投稿みて 「楽しかった」って書いてあったのをいくつか発見して、ちょっぴり安心したりして(´,,•ω•,,`)


星組でも、みんなを楽しませられるようなアイドルになります!がんばります!


とりあえず、はやく メンバーみんなに追いつかなくては(´・ω・`)♥︎♥︎



かのんおしだけじゃなくて、他のファンの方もチェキきてくれて 「待ってたよ」って言ってくれて、とても嬉しかったです!🤭♥︎直接伝えにきてくれてありがとう(´・ω・`♥︎

もっともっとグループに必要な存在になれるよう頑張ります!