みなさんこんばんは!

かのんこと加音綾那です!

きょうは、ずーちゃんの、卒業発表がありました( ;꒳​; )

りんちゃんも、みきんぷも 

仮面女子さんもスリジエも卒業ラッシュ( ;꒳​; )


胸がきゅってします😢



なんだか言葉にならない心境

ふぁんのみんなもだよね




まだまだみんなとやりたいことたくさんあったな😢


ずーちゃん、りんちゃん、みきんぷと 3rdワンマン立ちたかったな


色んなことがあるからいつも今を全力で生きないとね😢




でも、私達ももっともっとがんばるからね😢




15日に向けて練習も頑張っております!


さくらえーる星組たのしみだな😶❤️


みんなかのんさんに会いたい時はわんこになってお家訪ねてね?

たっくさん可愛い可愛いしてあげるからね(。・_・。)ノ