みなさんこんばんは!

かのんこと加音綾那です!

 今日も一日お疲れ様です!

 ブログ読んでくれてありがとうございます






ふぁーふぁー

スリジエのワンマンらいぶが延期になりました!

10月11日(日) お時間空けてくれたみなさんごめんなさい

スリジエの3rdワンマンライブ2021年3月20日(土)に延期になりましたが

この日みなさんと最高の時間にできたらと思います



この日までにもっとパワーアップできるようにがんばるぞっ


このコロナの環境の中でもステージにたち続けられる私たちは本当に恵まれていて

ぜんぶファンのみなさんの支えがあるからで

とっても感謝しています


ありがとうございます


もうほんと、恵まれていて

本当に感謝ばかりです


ありがとう


ありがとう


ありがとう



15日復帰がたのしみです!


あ、そうそう

わたしの好きなこと紹介ね

きょうは
ペットの寝顔かな


保護犬のノア  最近は歯磨きするときにたまーに噛んでくるけど、普段は噛まなくなりました😌♥︎



きのうは、かのんと枕の取り合いしながら寝ましたが寝言がうるさくてわたしが枕を譲りました🤐♥︎

わんこに負けた(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )





このこは、ヨークシャーテリアのりりー

ずっとわたしのこと追いかけてきてお風呂にいても何してもずっとついてくる

でもご飯 手であげないと食べてくれない甘えん坊


おしゃべりしてくれます

いびきがとてもうるさいですがそれも可愛いのです(⑉・ ・⑉)