こんにちは!
ほんじつ24歳になりました


加音綾那です(*∩ω∩)♡

たくさんのお祝いの言葉ありがとうございます!

嬉しっ(^_^)♡




きのうTwitterにてお知らせしましたが


ことしも

①愛のこもった自身のブログを
皆さんに書いてほしいです

そして今年はもうひとつ

②Twitter、Instagram、その他のSNSにて推しの大好きなことろ、素敵なところを載せて推しちゃんを全世界に広げよう大作戦もしたいです


どういうこと?って思う方も
たくさんいると思うのですが
今回も最後までこのブログを
読んでもらえたら嬉しいです♡!


Qまずはブログどんなことを書いたらいいの?
答、スリジエについて、自分の推しについて😶💗

書いてたくさん更新してもらえたら嬉しいです


ブログは、アメブロでも、

CRROZブログでも
LINEblogでもなんでも( ◌•ω•◌ )🙆🏻👌


でも、きっと、アメブロさんの方が
メンバーが見やすいのかな?
…( .. )って思ったりします!


この企画はなんだかんだ毎年やってるので
おけおけ!って方も多いと思うのですが

他にも
「まだブログやったことないんですっ」
そんな方もいらっしゃると思います

そんな方は、ぜひこの機会に
チャレンジしてみてもらえたら嬉しいです



例えば…記事のアイディアを出すなら
・スリジエとの出会い
・スリジエの好きなところ
(衣装だったり、楽曲だったり、たくさんあるかな?(⑉• •⑉)‥♡)
・気になっている子について
・自分の推しについて
・推しの好きなところ
(小出しにしても嬉しいかも)
・推しの凄いところ
・ちょっとぽんこつだけど、それが可愛いところ
・好き(推し)になった理由
・ライブについて
・各グループについて
・正規メンバーについて
・候補生について
・メンバーの個人ビラ(個人で作っているチラシをメンバーが手渡しで皆様にお渡ししています)を載せたブログ記事なんかも
・メンバーへの想い
・一緒にどんな夢をみたい

などなど、

なかなか遠くて、時間が無いから会いに行けなくて、まだライブとか見たことないよ

そんな方は、YouTubeさんに スリジエ と検索してみたら、たくさんライブ映像も出てくるので、是非見てみて下さいっ(⑉• •⑉)‥♡


スリジエ楽曲 一覧




ブログだといつでも見返せるので
メンバーも嬉しかったり( ; ; )



そして2つめ
②Twitter、Instagram、その他のSNSにて推しの大好きなことろ、素敵なところを載せて推しちゃんを全世界に広げよう大作戦もしたいです


こんな感じっ(^_^)♡

Twitterには
推しの名前
#スリジエ
#加音綾那ブログ企画

をつけてもらえたらみつけやすいです(*´˘`*)♡









ファンの皆からスリジエを知らない人へ少しでもスリジエの輪が広がったらいいな(^_^)♡

・好きな楽曲のYouTubeのURL載せたりもいいかも!


ファンのみんなの力を
たくさん貸して欲しいです(´・ω・`)♥︎


みんなからのプレゼント待っています(^_^)