こんばんは!
スリジエ候補生オーシャンの
加音綾那(かのんあやな)です

{847A2666-8CD9-4E9A-945C-39559FCADA5F}

今日の昼、、、
Twitterにてこんなお知らせをしました😶💗




ということで…

ファンの皆さんから
ほしいプレゼントについて(⑉• •⑉)‥♡




それは、、

愛のこもった自身のブログを
皆さんに書いてほしいです

どういうこと?って思う方も
たくさんいると思うのですが
最後までこのブログを
読んでもらえたら嬉しいです♡!



Qどんなことを書いたらいいの?

それは…
スリジエについて、自分の推しについて😶💗

書いてもらえたら
たくさん更新してもらえたら嬉しいです


ブログは、アメブロでも
CLOSEブログでもなんでも( ◌•ω•◌ )


でも、きっと、アメブロさんの方が
メンバーが見やすいのかな?
…( .. )って思ったり…



「ブログやったことないんですっ」
そんな方は、この機会に
チャレンジしてみてもらえたら嬉しいなぁ

きっと、きっと、かのんが産まれたての
赤ちゃんみたいに喜びます(⑉• •⑉)‥♡

更新の数だけメンバーのニヤニヤ顔が
増えると思うんだあ❤︎*。



例えば…記事のアイディアを出すなら
・スリジエとの出会い
・スリジエの好きなところ
(衣装だったり、楽曲だったり、たくさんあるかな?(⑉• •⑉)‥♡)
・気になっている子について
・自分の推しについて
・推しの好きなところ
(小出しにしても嬉しいかも)
・推しの凄いところ
・ちょっとぽんこつだけど、それが可愛いところ
・好き(推し)になった理由
・ライブについて
・各グループについて
・正規メンバーについて
・候補生について
・メンバーの個人ビラ(個人で作っているチラシをメンバーが手渡しで皆様にお渡ししています)を載せたブログ記事なんかも
・メンバーへの想い
・一緒にどんな夢をみたい

などなど、

なかなか遠くて、時間が無いから会いに行けなくて、まだライブとか見たことないよ

そんな方は、YouTubeさんに スリジエ と検索してみたら、たくさんライブ映像も出てくるので、是非見てみて下さいっ(⑉• •⑉)‥♡

きっと、いろんなキラキラが
見えてくると思うんだあ😶💗





私は、、、、
プレゼントでもらうなら本当なら
お手紙が1番嬉しいです(⑉• •⑉)‥♡


けど、普段なかなか持ち歩けないので
いつでも見れるようにブログというものを
通して少しでも、応援して下さるファンの
皆と一緒にいれたら嬉しいなって思います


そして、
ファンの皆からスリジエを知らない人へ

そうやってスリジエの輪が少しでも
広がっていけるように
今はファンのみんなの力を
貸して欲しいです(´・ω・`)


みんなからのプレゼント待っています

{EEFED0B6-BA2C-41EA-9D12-16DFE1D79FE2}