四十路日記〜徒然なるままに〜

気づけば四十路突入(^m^;)

だけど、未だ独身(笑)

声優さんやドラマCD、女子ゲー好き✨

そんな私の徒然なるままのブロクです(*´艸`*)


テーマ:
『風と共に去りぬ』の2013年宝塚大劇場公演のひとこま❇️

スカーレットは七海ひろき様🖤アシュレは朝夏まなと様🖤

レッドバトラーは当時トップの凰稀かなめさんで、メラニーは今年退団された実咲凛音さん❇️

この年は宙組が大劇場と東京宝塚劇場で風と共に去りぬを公演し、翌年は星組が全国ツアーで風と共に去りぬを公演しました♥
(さゆみさんがバトラーで琴ちゃんがスカーレット。アシュレは華形ひかるさん)

まぁ様がスカーレットの時はアシュレは悠未ひろさんで、かいちゃんはルネでしたおねがい


風と共に去りぬは大階段や銀橋を使ってのデュエットダンスもあるので、やはり大劇場や東京宝塚劇場で観たいなぁと思います(*´艸`)


凰稀かなめさんとかいちゃんの風と共に去りぬのダンス❇️



凰稀かなめさんとまぁ様❇️

※画像はお借りしました💦
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

河原彩音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。