四十路日記〜徒然なるままに〜

気づけば四十路突入(^m^;)

だけど、未だ独身(笑)

声優さんやドラマCD、女子ゲー好き✨

そんな私の徒然なるままのブロクです(*´艸`*)


テーマ:


宝塚大劇場年内最後は新生雪組の『ひかりふる路~革命家・マクシミリアンロベスピエール~』です❇️

前任トップコンビの後を受け、望海風斗さんと真彩希帆さんの歌うまコンビかま船出します♥

望海風斗さんは明日海りおさんや美弥るりかさん、七海ひろきさん、凪七瑠海さん、純矢ちとせさん、壱城あずささんな等89期生。
3拍子揃った正統派男役さんです(*´艸`)きっと、どんな役でも格好良くスマートにこなしてくれそう🎵お披露目のロベスピエールは月組ではスカピンでは越乃リュウさん、星組では同期の七海ひろきさんが演じています✴️どんなロベスピエールなんだろう(*´艸`)

真彩希帆さんは若手の頃から期待されていたホープ娘役さんで歌声は綺麗で上手❇️星組ではバウホールヒロイン2回と新人公演ヒロインを演じています。演技はこれから磨けばさらに良くなると思いますので楽しみです🙂白城あやかさんみたいな娘役さんに育って欲しいなぁ✨

そしてー。
月組「AFO」ではモンパシェ公爵夫人を演じた沙央くらまさんがこの公演を以て宝塚を退団されます😢実力もありかつ女役もこなせる男役さんってなかなかおられないので残念です😢

また、御贔屓の星組から異動した綾凰華さん❇️琴ちゃんの外箱では琴ちゃんと絡む場面も多かったホープ男役さんです❇️
星組新人公演ではロベスピエール役で、今回主演でもロベスピエール役おねがい
どんなロベスピエールを見せてくれるのか楽しみです🙂

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

河原彩音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。