Ayanaです♡



2024年を豊かで幸せな
理想の一年にデザインする
星読み講座

のお知らせです♡




⁡⁡⁡
皆さん、2023年は
どんな1年でしたか?^^



充実した幸せな1年でしたか?✨
 
年始に立てた目標は、
達成できましたか?✨

夢に向かって、一歩進めましたか?✨



『目標や夢はあるけれど、
やる気が継続できず、
気づいたら年末だった…🥺』



『仕事、家事、子育て、、、
やらないといけないことに忙殺されて
自己実現できなかった…🥺』
 


『動きたいけれど
何をすればいいのか分からず、
モヤモヤしたまま
1年が過ぎていた…🥺』⁡⁡
⁡⁡

2024年こそ
豊かで幸せな
理想の一年にしたい!



…そんな、そこのあなた♡



わたしと一緒に、
叶えませんか??飛び出すハート






星読みで2024年の運勢を知って、
2024年を理想の1年にするための
具体的なアクションプラン
(すぐにできるベイビーステップ)を
一緒に考えていく講座をします♡



ご興味ある方には、
わたしが学んできた脳科学や心理学などから、
心のお話…マインドセットのコツなども
お伝えできたらいいなー♡



『夢や目標が思いつかないよ〜🥺』
という方も、ご安心ください♡



『どうやって過ごそうかな?😍』
『どんな1年になるのかな?😍』
なんて、ワクワクしながら
一緒に2024年のプランニングをしましょ♡



2024年を実のある年にするための
過ごし方のヒントが得られますよー♡



また、マンツーマン講座では、
よりパーソナライズした星読みで、
今、人生のステージはどんな時期なのか?
もお伝えしちゃいます✨






わたしは10年以上、毎年必ず
その年の運気の流れをみて、
過ごし方や活動に活かしてきました。



今は自分でも星読みができますが、
それでも、信頼している星読みの先生や
他の占い(四柱推命など)の先生に
みていただいています♡



いわゆる、
〝心や運気の健康診断〟
〝定期メンテナンス〟
のような感じです♡

⁡⁡⁡

『どんな一年にしていこう?』

『夢を叶えるために、
今すべきことは?』

『やりたいことは、
今がベストなタイミング?』



例えば、
学び中心の内面的な活動をするか?
積極的に動くか?
など、参考にしてきました。



『この通りになる!』という
決めつけの未来予測ではなく、
運気の波に乗って
背中を押してもらい、

グングン、スムーズに進んでいくための
ツールのひとつとして活用し、
年始の習慣にしています^^
 


わたしが今、 
夢やビジョンに向かって
1年1年を有意義に過ごし、
着実に1歩ずつでも進み、

日々満たされ
幸せに過ごせているのも、
ひとつは、この習慣のおかげだと、
心から思っています♡

いわゆる成功者の方も
運気を活用している方がたくさん!



ぜひ、皆さんにも
この夢を叶えるための
習慣をシェアしたい!

そして、皆さんと一緒に
2024年を豊かで幸せな
理想の一年にしたい♡

…そんな想いから、
今回、この講座を企画しました^^



しかも、ホロスコープ的にも
目標設定するのに
ベストなタイミングの日程で
開催しちゃいますっ!😚



有限な人生の中の、
大切な大切な1年間。

『いつの間にか過ぎていた…』
なんて、もったいないっ!🥺

有意義で、実のある1年間にしましょう♡






この講座のゴールは、

星読みで2024年の運勢を知り、
理想の1年にするための目標設定と、
達成していくための
具体的なアクションプラン
(ベイビーステップ)を決め、
講座後すぐに行動できるようになること

を目指します✨
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡


⁡⁡⁡

この講座を受けると、

☑️2024年の拡大発展、
豊かになるポイントが分かる
☑️2024年に克服、向き合う課題が分かる

☑️2024年の心の安らぎ、
癒されポイントが分かる

☑️具体的なアクションプラン
(ベイビーステップ)を決め、
講座後すぐに行動できるようになる

☑️2024年をワクワクしながら
前向きな気持ちでスタートできる

☑️2024年が豊かで幸せな
理想の一年になる一歩が踏み出せる

…こんなふうになります✨




⁡⁡
⁡⁡
■日時:
ご希望の日時を第三希望まで
お伝えください。

平日は10〜12時までのスタート、
休日は14〜16時までのスタートが
お受けできます。

講座はおよそ60分です。

↓↓↓
※現時点での受付状況
2024年1月➡1枠🈵🙏✨増1枠🈵🙏✨
2024年2月➡1枠🈵🙏✨増1枠🈵🙏✨
2024年3月➡1枠


⬛︎開催場所⁡:
オンライン

※対面ご希望の方は、
ご相談ください⁡⁡^^
(千葉市内or東京駅近郊が可能です)


⁡⬛︎主な内容、流れ:⁡
①2024年をどんな1年にしたい?
どんなことにチャレンジしてみたい? 
2024年が終わるころ、どんな自分になっていたい?

理想や夢、目標などを
どんどんアウトプットして
膨らましていきましょう♡



②2024年春分あたりから1年間の
・⁡拡大発展、豊かになるポイント
・克服、向き合う課題
⁡⁡・心の安らぎ、癒されポイント
を星座ごとにお伝えします。

また、マンツーマン講座では、
よりパーソナライズした星読みで、
今、人生のステージはどんな時期なのか?
もお伝えします。

★星読み(西洋占星術)では、
春分が元旦となります^^

↓ 

⁡③1年間のポイントを抑えた上で、
理想の1年にするための
具体的なアクションプラン、
明日からできるベイビーステップを
一緒に考えてみましょう♡



⁡⬛︎料金:⁡⁡
・グループ講座➡3,300円
・マンツーマン講座➡8,800円
⁡⁡⁡
※グループ講座は、
3名以上での開講となります。

※お支払いは、
指定口座への事前振込と
させていただいております。 



⁡⬛︎参加にあたってお願い:⁡
⁡正確なホロスコープを出すために
⁡︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎生年月日
⁡︎︎︎︎︎︎☑︎出生時間
⁡︎︎︎︎︎︎☑︎出生場所⁡
(病院や産院などの市町村名)
の情報が必要になります。
⁡お申込の際にご入力くださいませ^^

⬛︎お申込:⁡⁡




⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡


今日もお読みいただき

ありがとうございました♡




♥人気記事♥

 

 

 

♥Beauty/美♥

 

 

 

♥Mind/マインド♥