日付変わって

昨日の明け方、眼が覚めて書いたブログ






ハイテンションで書いたけど

一つ書き残した事があった








ショップを作ろうと思っていること!








叶いプレートアートの新月バージョン書いて

ビジネスするとか

何か動画のシェア会とか

私の好きな豆の販売とか








何か、

そろそろ

始めてもよいんじゃなかろうかー!








そのためには

スマホで綺麗な写真撮りたいから

スマホ買い換えたいし

あまりにもノウハウ分からなすぎだし

↑を解決するための行動も

やりたくなさすぎ💀





めんどくさー😭








でも、昨日のブログ書いていたら

自分を信じるって
思い付いたことを行動に移すことよね?

って、素直に思っていたんだよね😅









好きなジュエリー自分で買って

宝石に負けない自分になるって

ただただ、行動を重ねるだけだよねー💦

素直に自分の声に従うだけだよねー😆







もう少しもやもやしてから

どうせ私はやると思う

図々しいから

HSPとかいって

繊細ではあるけど

図々しいからね、わたし










この正体不明の怖さ

軽く吐き気的な?ドキドキ



多分方向間違っていないって合図だと思う

体は進めと言っているー😭




おりゃー!
がんばろーっと😂