虹色コンベンションの感想を

昨日ようやくupしました!

 

 

 

もっと解り易い、

すがすがしい成果を書きたかったから

振り返りがだいぶ遅くなってしまった

 

 

 

すがすがしい成果をあれこれ探したけど

見つからなくて

 

 

 

だけど

周りのいろいろを大事にして

自分の本音を隠したら

私じゃなくなると思って

私の中にあることをそのまま書きました

 

 

 

そのままを書く事はとても勇気がいることで

キラキラした達成感を書くことができたら

もっと人の役に立てるのにな、と

自分を不甲斐なく思って

どよーんとしてた

 

 

 

というか、

「美しい達成」がどうしても欲しかったの(>_<)

 

 

 

で、そろそろ書かなくちゃ!がたまりにたまって

自分が明らかに鈍ってきて

これは、何かしらを出さねばと決心した

 

このままで新しいことを始めたとしても、

すべて濁るなって思ったから

 

 

 

 

 

 

 

 

そのタイミングで、

やぎさやちゃんの”億女の鑑定書”が届いた

 

「あんたはバカ正直にしか生きられない人!

思うようにやりなはれ!」

 

という内容が、痛快な表現で書かれてたの!

 

(やぎさやさんは

こんなダサい表現は使いません!)

 

 

 

あまりに痛快で!

膝を叩いて

腹を抱えて

ガハガハ笑ったわー

 

億女の鑑定書に背中を押してもらえて

昨日のブログをupした次第です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、ついさっき

虹色コンベンションの成果が見えた☆

 

ぱかっとはずれた!!

 

 

 

最近の私ってね、

 

「私は変だ」に無駄にとらわれなくなっていた!

 

私は変だから、人と接するときに緊張しちゃう

私は変だから、人からも変だと思われて当然

私は変だから、人から理解されない

私は変だから、どうせうまくいかない

私は変だから、人とも仲良くなれない

 

っていう無意識の言い訳をしなくなっていた

 

 

 

 

変な人だからという意味不明な理由で

自分を諦めることをやめてた

 

 

変な人であることは、変わりないんだけど

自分の中で、変な人を迫害するのをやめてた

 

 

 

 

本当の私は変ではないのに

なぜか!変な人に見えてしまう!

こんなの不本意!

おかしい!

どうにかして(>_<)

 

という被害者ヅラを卒業したの(*´▽`*)

 

 

 

変な人は私の一部であってOKだし

たとえ変な人だとしても危険人物じゃないし

でも変じゃない部分もあって、

世間からOKもらえるような私でいてもいいよね

 

 

っていう書き換えが起きていた!

知らぬ間に!

 

 

 

 

 

そしたらね、

 

 

美しい自分にしてあげたいし

私にこの世の美しさを見せてあげたくなったし

やりたい事を片っ端からやらせてあげたくなった

 

私を喜ばせてあげたくなったの!

 

同時にね、自分の悲しみや怒りも隠さず

感じさせてあげようって思った

 

 

 

私が今いるこの場所に、

すべてがある、っていうかね・・

 

 

 

 

 

 

 

この世のすべてを

自分に感じさせてあげよう

与えてあげよう

 

そしてそれらを受け取ろー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

これは紛れもなく虹色コンベンションの成果!

やったーヽ(^o^)丿

 

 

 

自分の中の言葉を出すってことは

 

自分を世界に出すってことで

 

自分の好き嫌いを世界に表現すること

 ←私の人生でずっと避けてきたこと

 

 

 

 

三次元の私の身体は

 

この世界は

 

私の言葉をちゃんと聞いていてくれたんだ

 

 

 

 

聞いて、返してくれた

 

間違ってなかった

 

 

 

 

 

結局、へんな忖度して、

がんじがらめになってた

だけの自分(^▽^;)

 

 

素直に生きようぜ☆

 

 

 

そして、

今更ながら

出すってすごい!!

ゆみこさん、ありがとう♡♡♡