5ヶ月に入ったあたりから本当に毎日があっとゆう間にすぎてゆき…気付いたらもう息子のハーフバースデー
なんとも早い…そしてもし認可に入れたらあともう半年したら仕事復帰…出来る気が全くしない

とにかく息子の成長はめでたい!ということで手形足形をとったり、ケーキを(うちらが)食べたりしました

{12F1E42F-1A5F-4ED8-9839-42D2334AA0DB:01}

今回はこちらのケーキ教えたくない(自分で考えたわけじゃないが)ぐらい簡単っ→

「かぼちゃのマーブルチーズタルト♡」

ミキサーで混ぜるだけの、簡単で濃厚な南瓜のチーズケーキをタルトにしました♪意外と簡単なマーブル模様で華やかさUP♡ by twinflower

http://cookpad.com/recipe/1593257#share_mail



{297D1F40-68BD-4650-9DFA-E1B5500658A6:01}

まさかの卵入れ忘れをしてしまったけど、なんとか形になった味は女子が好きそうな濃厚カボチャチーズマーブル模様も思ってた以上に簡単っ


{319C62A1-68E0-4825-AD28-15806765B2C3:01}


夜は旦那さんと2人でベビが産まれてからの写真を見返したり、お互い半年パパママをしてみての気持ちを話したりして、よい時間になりました