【11月募集】月一アロマの会、始めます! | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る

大阪府 羽曳野市
おうちサロン しずくです(*´▽`*)
 



 
【11月募集】月一アロマの会、始めます!

11月は、心に優しく働きかけてくれる
魔法のアロマ香水ワークショップを開催します
 
 


{5D3395DA-64A7-46B3-A81B-2D7D3AAE3394}




11月のテーマは
「落ち込みや抑うつ」
効果的な香りのアロマを使って
香水ワークショップを開催します
 
 


先日この記事にも書きましたが
とっても落ち込む出来事がありました

 


落ち込む事ってめったにないので
どんどん深みにはまってしまい
なにもやる気が起こらず
軽いうつ状態にショボーン
  



しんどいから
早くこの気持ちを何とかしたい!!
 









 

 








 
 



そうや!そうや!
 
 

私にはアロマたちがいるではないかびっくり
 
 
   

と、思いたち、
アロマの香りにとっても癒され
数時間後、ネガティブな
気持ちから自然と解放された事に驚きました
 
 


アロマの不思議なパワーに
本当に助けられたのです
 
 


考え方が後ろ向きになったり
自分に自信が持てない時は
アロマの香りが
心強い味方になってくれることを
確信しました!
 
 
 


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

こんな方におススメ!

 
 
・なかなか立ち直れない
・自然にネガティブな気持ちから解放されたい
・アロマが好き
・前向きになりたい
・リラックスしたい
・香水を作ってみたい
・自信をつけたい
・前に進みたい
・自分の周波数を高めたい
・アロマの香りをまといたい
・天然成分100%のアロマに興味がある
・エネルギーを上げたい
 
 
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
 


 
【11月募集】
心に優しく働きかけてくれる
魔法のアロマ香水ワークショップ
 
 

11月のテーマは
「落ち込み・抑うつ」
 
 
【日時】各日2名様まで
11月で第二希望日までお知らせ下さい
 


【時間】
午前の部 10:30~12:30
午後の部 13:30~15:30
 


【金額】3000円
 
 
【場所】 大阪府羽曳野市おうちサロンしずくにて
 
・専用駐車場1台あり
 
・電車でお越しの方は
近鉄南大阪線 古市駅より送迎致します
 
 

↓お申込みはこちら↓
 
 
 
 

もっとがっつり
感情解放したい方は
こちらがおススメ→☆☆☆
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

■イベント情報■

 

 

 


 

Ayako Hosokawa

お友達申請大歓迎♪