『癒しのほっこり宝島』有難うございましたm(__)m | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る




日曜日に開催した
『癒しのほっこり宝島』無事に終了致しました♪


今回もたくさんのお客様に施術やリーディングをさせて頂き感謝の思いでいっぱいです
(*^_^*)


{27A416DC-69C2-4E8A-92CE-03DE850116BF}




出展者様がお客様を
連れて来てくださったり
お声をたくさん掛けて頂き
やっぱり私は恵まれているなぁ~と
改めて感じました♡


たくさんの出会いがあるから
イベント出展はやめられない爆笑


ご来展下さったお客様
主催者のjunpy様
スタッフの皆様
出展者の皆様
本当に有難うございましたm(__)m


次回の『癒しのほっこり宝島』は
10月開催予定です(*^_^*)