【実験】主人に1億円札と100万札を勧めたらこんな事に… | しずくのブログ

しずくのブログ

アロマのエネルギーを落とし込み本来の私に還る









普段あまりテレビを観ない私は
何気なくついてたテレビを観ていると
タレントの勝俣州和さんが
ご自身がゲン担ぎでされている
1億円札の話をされていました。




1億円札をお財布に入れるようになってからCMや仕事が順調になったとか…(・∀・)イイネ!!




{59563847-A2D4-4E43-A77B-BE7F9783579E:01}
私の財布に入ってるお札です!
だいぶくたびれてきたなぁ~(笑)




効果倍増のコツはこちらに詳しく載っているのでご覧下さい↓






我が家の家計は主人が握ってるので
これは、うちの大黒柱の主人に実践させなくてはщ(ʘ╻ʘ)щ




と早速実践‼︎



お金大好き主人ですが
半信半疑ながら試してくれました。



そしたら…早速



ビールは半年分以上もらったり



14年間勤めている会社から
初めての‼︎
臨時ボーナスもらったり
(あっ!冬のボーナスも戴きました!)



有り難い事に
仕事も順調で出張がたくさん入り
美味しいものもご馳走になったり



予期せぬところから
お金が振り込まれたり



色々、舞い込み続けてます
(o´艸`o)ァハ♪



私自身も頂き物が絶え間なかったり
仕事が忙しく給料大幅アップしたり
ご馳走になったり
副業のお仕事が舞い込んだり




数えきれな~い
イェ────v( ´∀` )v────ィ




まだ実践されていない方は
純粋な気持ちで
試してみて下さいね~