ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓












前日に続き、次の夜も4時間くらいまとめて寝てくれましたびっくり


授乳やおむつ替えを済ませたあと3時間寝てくれてもう朝ニコニコキラキラ

このサイクルめちゃめちゃ楽…びっくりマーク








今日はわたしの1ヶ月健診ですニコニコ

みみちゃんはお母さんにお願いして1人で病院に行ってきました。




帝王切開のお腹の傷を診てもらい、経過は順調とのことキラキラ

その他体や子宮の状態も問題ないようですニコニコ

よかったキラキラ

この頃には悪露もほぼほぼ落ち着きました。












みみちゃんですが、ミルクを飲んだ分噴水のようにほとんど吐いてしまうという症状があります…驚き








母乳はほぼ吐くことはないですあせる



数日前のみみちゃんの1ヶ月健診のとき、先生から少しずつ慣らすように言われたので練習を開始していました。







健診が終わって帰っている途中にお母さんから連絡がひらめき電球

「ギャン泣きしまくってる滝汗






が、家に着くとお母さんの腕の中で落ち着いているみみちゃんよだれ


ミルクを40ml飲む

1時間後泣き始めたのでまた追加で40ml飲む



その後ずっとお母さんが縦抱きをしてくれていたようで吐かなかったそうですびっくり





その後わたしも抱っこを変わり、母乳も追加しました。

ゲップをするときに少し吐いちゃったけど今までみたいな大量噴射じゃないキラキラ


ミルク飲むのに成功したんじゃない!?ニコニコ





この調子で少しずつミルクを克服していけたらうれしいなぁニコニコ飛び出すハート



















わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート