ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓










松本さんがコロナにかかったと同時におばあちゃんが亡くなってしまいました。

いろいろ揉めた末にわたしたち夫婦は葬儀への出席は遠慮させてもらうことに…。










その次の日、わたしは検査キットで自分がコロナにかかっているか調べました。

前回コロナになったときはすぐに陽性反応があせる







今回の結果は…





なんと奇跡的に陰性ですおねがいびっくりマークびっくりマーク











次にやらなきゃいけないのは出産する病院での検診の日程をどうしたらいいか電話で聞くことびっくりマーク

もともと予約をしていた日は32週0日でもう明日…

すぐに電話しました驚き








ゆりな「そちらの病院で里帰り出産をする予定で明日が初回の検診だったんですが…


3日前に主人がコロナにかかって、今日わたしは検査したところ陰性でしたあせる

予約はずらしたほうがいいですか??」






すると確認をしてまた折り返してくれるとのこと。

朝イチでかけましたが、折り返しがあったのは昼過ぎでした。





看護師さん「先生に確認したんですが、ひとまず予約はずらしましょう。

病院の決まりで32週中に1度は検診を受けてもらわないといけません。

それ以上延期すると前回の検診からかなり期間があいてしまって赤ちゃんにもよくないので…


このあとゆりなさん自身に何も症状が出なければ32週6日の日に検診に来てください。

もしコロナの症状が出てしまった場合、こちらの病院では33週以降に初診を取ることはできないので里帰りはせずに今のお住まいの近くで病院を探してください。」




つづきます汗うさぎ







妊娠中に大活躍してくれたパンツですおねがいラブラブ

履いててすごく楽だし、かわいいし、オススメですよニコニコ飛び出すハート




出産準備で買った抱っこ紐キラキラ

よく観ているYouTube、助産師HISAKOさんオススメのものにしましたおねがい

色はブラウンベージュですニコニコ




このラッシュガードすごくいいですねおねがいびっくりマーク

私服にしてもオシャレキラキラ

こういうオーバーサイズのシャツはめちゃめちゃ便利ですニコニコ




今年の母の日はこれにしましたキラキラ

お花のカラーやデザインがすごくかわいいです爆笑ラブラブ




妊娠中まめっちのことを記録キラキラ

だんだん出産が近づいてきて完成が見えてきましたニコニコラブラブ









わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート