ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








母の日のプレゼントを選んで贈っておいたことをすっかり松本さんに言い忘れていたわたしふとん1



わたしたち夫婦は家計簿アプリを共有していて、買い物をしたらそこに打ち込んでいくのですが…


それを見て母の日のプレゼントが買われていることに気づいた松本さん。




松本「母の日のプレゼントもう贈ったの?」



ゆりな「あーそうそう!

きのう選んで贈っておいたよニコニコ




その後明らかにムッとして機嫌が悪くなっている松本さん…









は?凝視




わたしも短気です泣き笑い



ゆりな「その態度どうしたの?

てか贈っといてもらったんだから『ありがとう』じゃない?むかつき



松本「いや、なんで勝手に贈ってるのかなと思って。

オレも選びたかったのに…

前にゆりなちゃん夫婦のことは話し合って2人で決めようって言ってたよね?

自分だけで勝手に決めないようにしよう、って。

自分がそれやってるんじゃないの?」





ちなみにブログに書いてませんでしたが、以前不妊治療中に急に高熱が出たことがありました。

39℃近く、救急センターでコロナの検査をしてもらいましたが陰性。

次の日の朝も微熱があったのですが、その日の晩に飲みに行った松本さんから夜中に電話が…

東京から飲みに来ている同期が終電を逃したからうちに泊めてもいい?と…ネガティブ



わたしも病み上がりだし、部屋もそうじできてないし無理だから満喫とかに行ってもらってと言っても聞きません…


結局わたしは会わないし対応しないという条件で半ば無理やり連れてきたことがありましたむかつき



そのときに2人の家なんだから勝手なことはするな、

自分の意見を通すだけじゃなくちゃんとこっちの話も聞け

ということを言っていたのです。





え?

そのときの話と今回の話ってまったく違くね?無気力

何言ってんのこいつ…




理解不能で頭がハテナだらけになったのでした…ネガティブ








理解不能なときはこの本です爆笑


なんでそんな行動を!?

の謎が解けます…


その上で自分がどう行動したらいいのか…

分かりやすいです悲しい



母の日のプレゼントにもいいですねピンクハート

普通の帽子だと頭皮は守れても首の後ろは防御できませんもんねアセアセ


運転中はアームカバー必須ですおねがいキラキラ



妊娠中もオシャレができてうれしいピンクハート

楽ちんだし大活躍のパンツですニコニコ飛び出すハート










わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート