こんばんはニコニコ

宮崎市でパン教室を開くことを日々妄想してワクワクしているイシダアヤミですおねがい

娘ちゃんの初節句でパン作りを再開してからどんどん作りたい気持ちが盛り上がって、4月にお義父さんの誕生日会が旦那さんの実家であったので作りましたルンルン

お義父さんリクエストのあんぱん星
今回はちぎらないタイプで照れ


いい感じに丸めれて満足ウインク


そして、いい色に焼けたのですラブ

もう早く食べて欲しくてソワソワチュー
朝早起きしてから作ってたので、旦那さんが起きてきて一個食べられてしまったニヤニヤ

実家では私達が宮崎から帰って来るっていうのもあって、いとこやおばさんなど親戚が集まって大賑わい!

パンを出したらみんなが美味しいって食べてくれましたデレデレ
もうなんだろ、この幸せな気持ちラブラブ
この幸せを味わえるから頑張れるのかな♡

早起きして頑張った甲斐ありましたハート
またパン作るぞーって思えた1日でした流れ星


最後まで読んでくださってありがとうございますキラキラ