photo:04

10月にリリースするアルバム"FLASH"の取材や、全国をまわらせてもらう時にお渡しする色紙を書いてます!

以前AMOYAMOはお花を頭に乗せた写真で初登場させて頂きました、私もずっと読んどります
この雑誌からも取材して頂けたよ!
photo:03

ローリングストーン

今月号は!
楽しみにしていた!
Hi-STANDARDのインタビュー!!!

中学の時からずっと聞いてたし、音楽だけじゃなく人間性というか精神というか、発信しているもんトータルリスペクト!

14年ぶりの三人揃ってのロングインタビュー
アホな私にも伝わる表現や嘘のない言葉で、とても共感しました!

パンクロックから教わった…本当確かになぁって!
私も邦楽洋楽問わず、パンクロックと出会って
戦争、政治、人生観…もういろんな意識が変わったんだと、改めて解った気がします。 。

疑問を持ったり、考えたりするきっかけが音楽なんて、とっても素敵じゃないか!

読んで良かった!
まだ読んでない方居たら是非!

あ!ちなみに私達の記事は多分来月号です。
そちらも良かったらチェックしてみてください!