今日は朝から連載の撮影でした!
photo:06


愛用&気になるコスメをたくさんお買い物したぞ!

撮影中に私が野生の馬を口ずさんだら、現場におった人だーれも知らんかったんです、ビックリ!!


撮影終わってからValentineでカラー☆
山本さんといろいろ話しとる間に終了しました!
ベースの色も4分の1の純情な感情カラー部分も色が綺麗になりました♪
前髪にも少し入れたよ!
photo:05


髪もだけど、山本さんの飾り気のないあったかい姉ちゃんの雰囲気に気持ちもすごく救われました!

もちろん息子のギャロにもね(^O^)/
photo:03



そしてここを見てくださっとるみんなもいつも本当にありがとうございます!
大好きじゃ!!

おやすみなさい