長っ……(ー ー;) | HighlightとGikwangに夢中~.。.:*⑅⋆♡

HighlightとGikwangに夢中~.。.:*⑅⋆♡

HighlightのGikwangとHIGHLIGHTが好きな主婦です。

主にgikwangとHighlightの事を書いてます。

時々、日々の事も書きます

頑張って更新します(^◇^;)


HIGHLIGHTくん達の
話ではないよ🙅🏻‍♀️🙏🏻


今日は病院🏥の日
大きな病院って
診察時間予約なんて
ないと言った方が正しい…
と病院🏥の日は
思う…


予約時間から約2時間後に
ようやく診察
私の診察なんて
時間もかからない😒
診察してもらった時間と
待った時間
割りが合わない😤

昼ご飯も食べれず
院内のコンビニ🏪に
行ったら
ほとんどなかった😩
ので
スタバへ〜
久々に
抹茶クリームフラぺチーノ
抹茶チーズケーキを購入



(2枚ともスタバのHPよりお借りしました🙏🏻)


抹茶クリームフラペチーノは

カスタムしてますよニコニコ

私は

・低脂肪ミルク

・パウダー多め

・シロップ抜き

・生クリーム多め

生クリームはそのままの時も

ありますよニコニコ



久々に

抹茶クリームフラペチーノは

美味しかったニコニコ

抹茶チーズケーキは

うん…

普通かな…🙄

美味しく頂きました🙏🏻


皆さんは

スタバで

何飲みますか?