最近は、週1英語レッスン、週1ヨガやバレエレッスンにと、習い事を始めたので、自分のリズムも整って調子がいいです

私は毎週通うところがある・・など、リズムの整った生活の方が充実している気がして満たされる♡

今日はバレエレッスンの帰りに、TAKUMI@kappel bayでランチ
{6A0782B7-CCC6-48FB-B0D0-BD930C18A3EF}
いくら&サーモン丼。
シンガポールで一番リピートしている大好きなお店♡

味とコスパが他にはかなわない。
これに、茶碗蒸し、デザートがついて

温かいお茶やアイスティーもフリー

次男のお昼寝もランチタイムの時間帯なので、上手くいけばゆっくり食べられる
{1E09EDAA-8042-41EB-AEF1-2571D7C2A002}
1歳半になるとだいぶ楽になると言うけれど、そうかも。(もちろんごまかしが効かなくて、大変な時もあるけれど)

言葉も2語出て来たり、言っていることは何でもわかっていて、次男って成長が確かに早い!!

最近の口癖は、「やだもーん」
笑顔で言うので可愛くて思わず許してしまいそうになるけれど、、もうイヤイヤ期?なのか

ちなみに、バレエレッスンは、昔やっていたこともあり、アラベスクとか・・懐かしくて楽しい
久しぶりにクルクル回ったら目が回りすぎた