昨夜は、友人宅コンドでBBQ

6組のファミリーで集合しました。
{5FF4FCD2-AF01-4B59-836F-111EC6821A34:01}
美味しいお肉と、すごーくステキなBBQピットにテンション上がりっぱなしでした

食べに夢中で、写真を撮り忘れてしまったけれど、、デンプシーのHuber'sで調達してくれたお肉が絶品でした◎

和牛なんかもあって、贅沢

前菜は各自持ち寄りで・・
{92A39CFF-8F84-40A1-8AFC-04F492D9E0A1:01}

{7FF95443-3762-439D-B8E2-16302EAD8F14:01}

{20EAD4F3-1017-4584-8F17-EC5284567C99:01}

{0D246E92-8C61-4785-8CD4-AE9E54D4143A:01}
パテやパプリカのムース、冷製スープ、キャビアサラダなど・・おしゃれな前菜が並びました

私は庶民的な棒棒鶏風サラダを持っていったよ。

ここのピット、テーブルの横にリビングルームが着いていて、子供達を開放出来、ママ達は、ゆっくり食べて、お喋りに・・寛げました(パパ達は焼き係)
{A9A55754-020A-450C-93BB-FFBF75350DAA:01}
DVDなんかも観れちゃうから、たーぷり楽しめちゃう

{F2483D40-5758-4D73-B102-DD786E689EB5:01}
息子はお兄ちゃんにくっついて、キックボードデビューしておりました(笑)

すっかりホストファミリーのおもてなしに甘えてしまい・・寛ぎすぎてしまいましたあせる

夫も初対面でしたが、すごく楽しかったみたいで、このメンバーでまた開催して欲しいとリクエスト

美応ファミリーに感謝感謝です♡