来週末に本帰国してしまうさやかちゃんを囲んで、飲茶ランチに割り箸
{295A326A-6E0F-40D3-81D1-E2899DCBC3FE:01}
リーバイ@シャラトンホテル

英語の先生のアンジェラと一緒に。

さやかちゃんは、夫同士が同じ会社、同時期にシンガポール入りをしていて、さらに以前は同じコンドに住んでいたので、たくさんお世話になりました。

さやかちゃんまで帰ってしまうなんて、本当に寂しい

アンジェラとも久しぶりの再会
{C97FBB0E-F247-493A-B587-03FB2067EBF9:01}
来た頃と全く変わらない私の英語力に、勉強再開しなきゃーと痛感…

さやかちゃんのお陰で、なんとかイングリッシュトークが楽しめました汗

噂通り、リーバイの飲茶も美味しかった◎
{FE2923EB-F963-4430-B9B0-A1FA347A9F3A:01}
何を頼んでも美味しい~

息子を連れて久しぶりのレストランでランチでしたが、離乳食をモリモリ食べ、いい子にしてくれてホッ
{494CA476-CAC2-476C-B46D-ACA16A50E8F2:01}
この後は、お昼寝に入ったので、ラウンジでティータイムまで

さやかちゃんの息子くんもタイミングよくお昼寝に入り、ママ達はのんびりトーク
{BF39A1BB-6223-4189-B888-12C11B81A9F6:01}
緑に囲まれて至福のひととき♡

アンジェラがバースデーを覚えていてくれて・・とケーキタイムしよう!と誘ってくれました
去年、アンジェラのお宅でお誕生日会をしてくれたのが懐かしい
{D10B8B3D-82A8-463E-9161-1C962F040A2E:01}
(1年前アンジェラ邸で)

あれから1年が経つなんて早いあせる

私ももうすぐでシンガポールも3年目。
だんだん古株になってきました