一週間前に来たばかりだけど、、[みんな:01]

小籠包を食べに「PARADISE DYNASTY」に再訪したよ♡
photo:01



お目当ては、このカラフルな小籠包[みんな:02]
photo:02


Original Ginseng FoieGras BlackTruffle Cheesy CrabRoe Garlic Szechuan

黒トリュフとか、カニ味噌、フォアグラ・・風味をちゃんと味わえて美味しいの[みんな:03]

主人も、美味しい~と感動していたよ[みんな:04]

他には、ラーメンや、春巻き、デザートを頼んで
photo:03


お腹いっぱいに~[みんな:05]

今日、片言ながら店員さんに、話しかけている私の姿を見て、主人がだいぶ進歩したなぁーと[みんな:06]
褒められたよチョキ

そして、オーチャードの街も、一年いる主人より詳しいと[みんな:07]

確かに、始めの頃はグルグルまわって、迷子状態だったけど、最近だいぶわかってきたかもなぁ[みんな:08]

ちなみに、ここのレストラン、シンガポールでもベストレストラン賞に3年連続でとっているみたい[みんな:09]
photo:04


ぜひ銀座店にOK

美味しいのでオススメです[みんな:10]