シンガポールは、ショッピングも楽しみのひとつ好き


オーチャード、ザ ショップス マリーナベイサンズ、アラブストリート・・ちょこちょこ見て回りましたおんぷ

高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1012251.JPG

ちょうど旧正月のセールもやっていたよんきらきら!!


お洋服をお得にゲットおっけぇ~い。


そして、義両親にVERSACEのスニーカーを買ってもらっちゃった笑み
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1012453.JPG

義父が「あやみに似合ってる!」と褒めてくれてはーと

流行のネオンカラーのスニーカースニーカー(ピンク)

ホワイトのレザー×ピンクのエラメル素材なの。


難しそうなネオンカラースタイル、春に上手に着こなしたいなぁ!


主人も買ってもらっていたよ苦笑
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1012451.JPG

イタリアブランドのスニーカースニーカー(ブルー)

見るからに主人が好きそうなデザイン^-^;


同じようなの持っていない~?と討論していたけど、持っているものはもうボロボロなんだそう笑


3月お誕生日の私たちにプレゼント

優しい義両親に感謝ハート


大切に使いたいと思いますThank you