12月に入り、街はクリスマスモードにクリスマス
ワクワク楽しい1ヶ月ですよねakn

我が家も少しでもクリスマス気分に・・と思い、先日六本木ヒルズで開催中のクリスマスマーケット でお買い物しました♥akn♥
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1010686.JPG

クリスマスアイテムって可愛くて、ワクワクしちゃうんですよねふゆ


本場ドイツを思わせるような、目を見張る豪華なデコレーションクリスマス

ガラス細工のクリスマスツリーやリース、ドイツオリジナルの雑貨など、見ているだけでテンション上がっちゃいましたsao☆

いろいろ迷った結果、ランチョンマットや紙ナプキンなど、キッチンアイテムをゲットsei

お会計時にマスターカードを利用すると、そのお会計の一部が「桃・柿育英会東日本大震災遺児育英資金 」 への寄付へとつながるチャリティ活動「Purchase with Purpose」を行っていると聞き、早速私もマスターカードで♥akn♥

可愛いアイテムをゲットして、チャリティにも繋がるなんて、嬉しい~sei

さらにお買い物熱が沸いてしまいましたUP*

一緒に行ったみんなもそれぞれお買い物が楽しめたみたいはーと
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-1354278634485.jpg


高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1010688.JPG
屋台では、ホットワインやソーセージのサービスもおんぷ

サンタさん登場にはビックリしちゃったなぁラブ
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1010691.JPG
12月25日(火)まで、六本木ヒルズで開催中なので、ぜひ立ち寄ってみてくださいはーと

六本木のイルミネーション大好きなので、私ももう一回くらい行きたいなぁ~ルンルン

プレゼントクリスマスマーケット→こちら から