今日から2月に投入です!
2月のイベントは、バレンタインくらいかな?
連休がないのが寂しい。。 ってまた、お休みのことばかり考えていると言われちゃうかな(^-^;
 
今月も頑張りましょう☆
 
今日のコーデは
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1000203.JPG
・ランゲージのニットワンピース
・toccoのチェーンバッグ
 
先週着ていて、メッセージでご質問いただいたのですが、このワンピは2年前くらいに買ったものです。
確か、セール時期にランゲージでお買い得でゲットしました。
ネイビー×ピンクドットの、カジュアル感が気に入って◎
 
ニットワンピって、すっぽり一枚で着られて便利ですよね。
少し身体のラインが出やすいので、今の私には要注意ですが(笑)
暖かいから、真冬のヘビロテアイテムです。
 
そして、久しぶりにピアスのアップも。
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-P1000209.JPG
アラカの一粒ピアス。
仕事柄、あまり大振りなものはつけられないので、このサイズがギリギリ。
 
アラカは大好きでいろいろ持っていますが、カラーバリエーションも豊富でオフィスで大活躍しています。
 
ブラウンは、合わせやすくて冬場にピッタリです!