休日ランチ会はナイフとフォーク

西麻布のCASTELLINAというレストランで開催音符
携帯0364389670

前菜~パスタ~メイン~デザートまで、とってもボリューミーなコース食器(\3800)

前菜カラフルなお花♪
高木綾美オフィシャルブログ「Ayami's Diary」Powered by Ameba-100206_134516.jpg
プレートが届いた時、『わぁラブ』ってテンションUP*
いろんな前菜の盛り合わせ。ちょっとずつ、楽しめて、女性好みはーと

そして、1月31日にお誕生日を迎えたなっちゃんのお祝いをしましたケーキ


ニコニコ笑顔で、いつも明るいなっちゃん花束
会うと自然と元気になれちゃいまするんるん
前向きでしっかりしていて…見習いたいところがいっぱいです。

いつもありがとうねドキドキ

みんなから新婚グッツをプレゼントしましたプレゼント
ペアのお箸です割り箸

幸せいっぱいの一年になりますようにクローバー

そして、私がこの日つけているピアスは、AGATHA PRIS のものハートのピアス

キレイなストーンがゆらゆら揺れて、ダウンスタイルの時にバッチリグッド! 新作ですキラキラ

色味も、シンプルなのでお洋服も選ばず優秀~nice!

AGATHA PRISの店舗情報は、こちらでチェックしてくださいね。→