タイ旅行から、無事に帰国しましたひこうき

ニュースを見て心配してラブレターくださった方ありがとうございますハート

22日の夜出発して、27日の朝に到着予定でしたが、タイ空港が、デモのため封鎖されてしまい・・・慌

結局、カンボジアまで車で移動して、国境を越え、ベトナム経由で帰国しました飛行機


途中、航空券もなかなかとれず、何時帰れるかわからない状況だったので、不安もいっぱいありましたが、一緒に行った珠希ちゃんや、編集部の方やカメラマンさん、タイのコーディネートのスタッフの方々に支えられ、安心して過ごすことができました。

今思えば、とっても貴重な体験になりました。


実は、今回キラキラ3efトラベルキラキラ3という雑誌の取材でタイへ行きました本

ホテルの高層階でディナー、一軒家スパでエステ、ショッピングモールでショッピング・・・おんぷとっても贅沢な美の癒し旅でしたきらきら!!


ちょっとだけご紹介カメラ

ホテル64階のオープンテラスのディナーキラキラ

あまりにもキレイな夜景に、珠希ちと何度も、恋落ちるねぽっとうっとりしていましたこの愛届けー。


タイ料理を堪能ごはん

お花の天ぷらお花。食べると、さっぱりしてGOODラヴ

このスイカのフレッシュジュースもおいしすぎて、ゴクゴク進んじゃいましたグーグー


ついつい食べすぎて日に日に太ってきて、カメラをチェックするたび、カメラマンさんに痩せて見えるように撮っておねがいと、何度もわがままを苦笑


これから、ダイエット頑張りまーす頑張る

また続きは、今度アップしますメモ