ケツメイシ世代なので、こんな題名ですw




今日は家族で海水浴、行ってきました照れ


今回はもう最&高な流れで過ごせたので思い出記録します


海水浴場まで車で1時間以内、しかも温泉街に隣接しているところへ


みんな水着きて出発、日帰り温泉の部屋借りたので

駐車場も使っていいしそこの温泉のシャワーで砂流してそのまま温泉行っていいし


そこの温泉から徒歩1分で海!


私がいちばんはしゃいでた

日焼けに日傘でパーカーきとこうと思ったけどただの荷物に久しぶりに海に入ったら最高すぎる!(小学生依頼海入ってないから何十年も前!)

波楽しい、海水の温度ちょうどいいー!パーカーも帽子もかぶらず遊んでた(半袖短パンタイプのスポーティな水着w)


10時に海に到着したのでうちの子供2人にはライフジャケット着用させて、幼児用の浮き輪でぷかぷかの予定でしたが、一歳息子は怖かったみたい


旦那さんと砂浜で砂遊びしてもらって(しっかり砂遊びセットもって行った)


3歳娘と私は海の中で遊んだ

(娘はハンドルで運転席つきの浮き輪はめててぷかぷかしてた)


しばらくして波打ちぎわで穴掘って私、娘、息子で小さいプール?作ってそこに子供らは順番で入ってた


最高の砂遊び、水も使い放題!!!


旦那は近くで缶ビール2本飲んで満足そう(ちょっと泳いでた)

10時に到着して50分くらい遊んだら温泉へ


大浴場なんで娘と私、旦那と息子に分かれて入浴!


3歳の娘、もうすっかりお姉さんで初めて大浴場に入ったけどいい子で大丈夫でした☺️🌟

(息子はシャワーだけにしたそう)


さっぱりして温泉街でご飯!幼児イスあり、紙エプロンくれるしご飯も美味しくて言うことない、、、!


楽しかった〜


息子は帰りの車でお昼寝、爆睡

娘は家着いてから布団でお昼寝、爆睡


海で遊ぶの楽しすぎだ、短時間だったけど、幼児だからちょうどいいと思った

近場に海水浴場あってよかった〜💗

また行きたいけど旦那さんの都合的に無理そう😂


感謝🙏💓