今日は娘のとある音楽系習い事。

息子も一緒に連れていく。

息子抱っこ紐からおろすと泣き出す。

場所見知り?

いろいろ連れて行ってるけどこんなことが初めてだったから、また成長を感じたよ。座ってたら私の膝にしがみついてたし、私の背中でつかまり立ちしてて、更に娘にも抱っこを要求されもみくちゃになっている私。

こんなに好かれてて、必要とされてて嬉しい笑


一生懸命先生の動きや指示に従ってやろうとしてる娘。頑張ってた!

そのあと公園に寄って、息子もいるから全然全力で遊ばせてあげれないけど、2回滑り台を滑って、マックのポテト(塩抜き)買いに行こうかって言ったらスムーズに車に乗ってくれたから助かったにっこり



ご飯もたくさん食べてくれたし、

ベビーカー押してたら手伝ってくれるし

お昼寝もできたし、、


可愛い可愛い娘と息子


寝かしつけの時最初に息子を寝かせておいて、その隣で娘と絵本を読んで寝かすんだけど、その途中で息子が起きてしまい、ふがふが言いながら私に近づいてきて、私のお腹の上に乗ったからトントンしてたらそのまま寝てた、くっつくと安心するんだね、可愛いやつめ昇天


今日も寝る前の大掃除は休憩にした、、ゆっくりやすもうふとん1


明日も元気で過ごす!