今日1日を振り返ろう

 

 

 

 部屋の隅に置いてたベビーベッド

息子がつかまり立ちをはじめたころから、ベビーベッドに入るとひどく嫌がるようになった。例えば私がトイレに行く時などベビーベッドに入っておいてもらう。という使い方をしていたけど泣き喚くし使わないから片付けた。(ココネルエアーの折りたたみ)

じい様に買ってもらった歩行器なら乗せてても泣き喚かないので、今後は歩行器を利用することにしよう。


これだけで部屋がすっきりー!


今日はお昼寝の後娘の機嫌が悪くて困った

やっと、おやつ準備して、息子の離乳食準備して、さあ食べようって机に並べたら


娘が自分の牛乳を息子の離乳食にかけてた、、、



それ見た瞬間もう

ぎゃー!!ってなりました。私も怒りました。


寝る前は大好きだよって言い合って寝ました。


今日は、もうゆっくりやすもう。

明日も元気で過ごせますように





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する