前日、受けさせて頂いた
けんにいさんの
未来発掘&キーアイテム発掘セッション♡
 
ビジョンを伝えてもらったのですが
未来発掘で視えたイメージは
「高原に一面のお花畑」
(しかもダイヤモンドダストのような
キラキラした粒子がたくさん飛んでいる)
 
ニコニコ
(けんにいさん
素晴らしいリーディング能力を
お持ちですキラキラ
あ、でも本来は
具体的なビジョンが視えるらしく…
私のは抽象的なビジョンで。
あはは!私、変な方向へ
引っ張っちゃった!?笑い泣き
でもバッチリちゃんと伝わります!)
 
幸せの国の住人だそう(笑)
こんな幸せがあるんだよ〜っと
「魂の幸せ」を伝えにきた人。
(だいぶ現実離れしている私爆笑
うん!いつものこと!!
普通がわからなくなっちゃう爆笑爆笑爆笑)
 
私がいる場所に
みんなを招き入れて「幸せ」を
共有したい♪
仲間を求めている♪
「幸せ」を知る人を集め
増やしている。
 
でもなかなか上手くいかないの。
それはね受け皿が人それぞれ違うから。
 
私は幸せを感じる器が
大きいんだって!爆笑
そりゃ鹿を見ただけで
可愛い〜ラブ
ちょっとしたことで
すぐ幸せを感じてるもん(笑)
幸せを感じることって
難しいことじゃないの。
 
じゃぁどうすれば
みんなに幸せを感じてもらえるのか…
 
私の願いは
自分だけではなく
みんなと一緒に「幸せ」になることだから
 
そのね
私の幸せを伝えるのにいいものアップ
ここでキーアイテム発掘
自然と繋がっていく〜照れ
す、すごいゲッソリ
 
物と場所を
伝えてもらったのですが
 
・物
手紙、チラシ
(私しゃべるの苦手なので
紙にしゃべってもらう!という
斬新な手段…笑
そこが幸せへの入り口に♡)
 
・場所
イベント会場、お祭り会場
(もうすぐ癒しスタジアムだし♪
これのことかな♪
私に関心のある人の前に出る!
安全に、見てくれる人を増やすの♪)
 
みんなに
幸せを広げるために
私、前へ出ます!!
 
私にとっての1番の武器
それは
自分自身の存在
 
ただいるだけでいい
それだけデレデレ
 
頑張らないで出来ること
それが【強み】
 

 
今まで色んな人から
何もしなくても
いるだけでいいよって
言われてきた。
 
でもそれじゃ自分で納得できなくて
全否定してたの。
何かできるようにならなくっちゃって。
 
だって「いるだけ」なんて
楽チンすぎるもん。
なんかそれってズルい。
みんなちゃんと何か出来てるもん。
 
私だけ何も出来ないなんて…
 
と思っていたのですが
そんな私にけんにいさんが
 
「人を幸せにする手段に
優劣はないよ」
っと伝えて下さって。
(とってもわかりやすい例えを
して下さったの)
 
私ずっとここで引っかかってたんだ!!
じゃぁいいや照れ
私の強みを使っていこうラブラブラブ
 
けんにいさんの前で
私なんて…
 
と言ったらもう
 
キラーンキラキラとした目つきと
ドヤ顔で…
ドーン!!!!!!
と伝えて下さいます(笑)
それがツボで笑ってしまって笑い泣き
楽しい楽しいセッションの時間でしたおねがい
 
私も人の欠点や問題を
見つけるのではなくて
その人の良いところや強みを
伸ばしていけるような人になりたい照れ
 
あ、私ねこのセッションを受けたの
きっと人から自分を
褒めてもらいたかったからだと思う(笑)
 
すごいねポーンポーンポーン
ホント、けんにいさん自身が
壮大すぎておねがい
未知数ですおねがいおねがいおねがい
もっと現実的なお話を
されるのかと思ってたの。
でもこのセッションでは
魂の使命を再確認するような
感じでしたニヤリ
(私が特殊かもしれないけどアセアセ)
 
スピリチュアルなお話も
全然普通にして下さってルンルン
お友達になって下さってルンルン
ぷ、プロデュースも…?(笑)
 
私のことをアイドルなのかと
思って下さっていたみたいですが
違います真顔真顔真顔
あ、ありえない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(やっぱり自分が思ってる自分と
人から見た自分って違うよね)
 
ただ
現実社会から浮いてる変人です♡ウインク
 
あともっと
態度がデカイと思われていたようですが…
私、謙虚ですから!!(笑)
←自分で言うと説得力ゼロ爆笑
 
人見知りですし…
自分から人に話しかけられなくてゲッソリ
コミュニケーション下手なのゲッソリ
 
けんにいさんは
お写真よりも
実際にお会いした方が
カッコイイですニコニコ
そして綺麗な眼をしてる…照れ
 
人を育てる、成長させるのが
本当に上手で
この人に任せたら安心!
と思えましたニコニコ
 
自分は今のままでいいのか…
より成長するためには
どうしたらいいのか…
 
悩んでいる方はぜひ
けんにいさんにお会いしてみて下さいハート
 
人にはそれぞれの
役目がある。
誰かと同じ…ではなくて。
違って当たり前なの。
 
だから自分なんて…
って思うことなんてないよ。
ありのままの自分で大丈夫だからね。
 
 
だから私
どこまでも自分の望む道を
進んでいきますハート
 
{46ED1498-026D-4695-B0EC-881E9D0D641E}

 
ハートで生きよう♡セラピスト
彩未 莉楓(あやみりか)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 でね
このセッションで伝えてもらった内容は
不思議にも
アシュタールのセッションの内容とも
通じているの。
 
また書くねニヤリ
というか書きたいことが多すぎて
追いついてないね(笑)
 
AD