数日前に書いて保存してた記事です


書いてた記事がまた消えまして
何を書いていたか…
保存したのに内容が消えてるんですよ!!

最近よくありすぎて大ショックでやる気をなくす
でもまた書く…の繰り返し悲しい
だからしばらくやる気をなくして
保存してました(笑)


たまには真面目に語ろうと思います



防弾会食から数日たちまして
気分はどうなのか…


気持ちの整理がついたか?
ついたといったら嘘になるような…
でも色んな人と話したり
時間がたち落ち着いている



ちゃんとした字幕がついたら
もう一度見ようと思います

そして泣こう大泣き大泣き
一体いつ字幕つくの?



彼らの事を思うと
彼らの苦悩を考えると…

よく言ってくれたなぁって
彼らの口から聞けた事は嬉しい
ナムサンが相当な重圧があったんだなって
素直な気持ちを語ってくれた


ただ、なんで今回こういう
雰囲気になったのか…
私的ポイントは2つ

一つ目は

やっぱり字幕問題
みんなが楽しみにしていたはずの防弾会食
日本語字幕がない
大ショック
でもみんな雰囲気で見る
涙し始めるメンバー
もらい泣き
内容がわかり始めるが…
涙の印象がナムサンの涙が印象に残る
暗い雰囲気、しばらく7人で活動しない?

こんな感じですよね
字幕は…正直悲しかったです

去年はついてたから…じゃあなぜ今年は?

ただ今まではついてなかったから
仕方ないと思う部分はある…

でも、英語とスペイン語はあった謎

自動翻訳で英語韓国語はあったけど
最初から英語とスペイン語がついてるのは…
モヤモヤしちゃう

これホワイトハウス行く前に撮影してたと
時間があったじゃないかと思ってしまうから
モヤモヤしちゃう

でも仕方ないとも思っている
だったら言うなよって感じだけどね


だからすでに悲しいスタートになってしまった
大事な内容なのになぜ?って
そこは残念でならない部分


英語字幕で活動休止、解散?
みたいなことがでまわって
余計にショックな人が多かったのかなと

実際はソロ活動を活発化するってことだから




2つ目

期待していた内容と違ったから

これが大きいのではないかと思います

FESTA期間だから通年をみると
なんらかのライブがあった…

今年ももちろんあるだろうって
みんな期待していた

発表がなかったから
これから発表があって
ライブか何かはあるだろうと
楽しみに待っていた


でも、実際は
何も発表なくてむしろ7人じゃなく
ソロ活動を活発化!!


期待してた事と違う
楽しみにしていた事と違う

それが一番のショックだと
感じている人が多いのでは…



実際のところ
他のKPOPアイドル達が
続々と日本にきてくれて
ライブやファンミをしてくれていたから


バンタンもきてくれるって
期待してた部分はすごく大きい


人って期待してた部分と違うと
ショックをウケる


期待して
待ってただけなんだけどね
違うとショックを受ける


期待して裏切られたと思う


でも、そもそも


勝手に期待してただけだから
仕方がないこと


それを怒りにしちゃいけないのよね

そして
メンバーに向ける事は絶対にしてはいけない
してる人はいないと願いたいけど


だからこれは口にだして
慰めあうしかないんだろう


私もどこかで今年の後半辺りに
日本にきてくれるのではないかと
思っていた部分はある


だから寂しいし悲しくなった


でも、あー色々と近づいてるんだなと思って
仕方ないと思ったので


気持ちは切り替えました



その後、自分がどう思うか…


期待してた事と違ったからといっても
私は


彼らバンタンが大好きなのは
変わらないし
ジンくん大好きなのも
変わらない


何もかわらなかった