ROUND1 | 羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩オフィシャルブログ『彩ものがたり』

羽丘彩のブログ☆
WALL PARER model撮影会さんで、撮影会モデルしてます(・∀・)どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

~~~~~~~~~~~~~~~~

羽丘彩 出演

1月31日(土)

plum撮影会@川越

めったにやらない着物撮影会です!ラブラブ!
レアです!(°▽°)


詳細&ご予約はこちらから↓


http://s.ameblo.jp/plum-photo/entry-11936738931.htm

~~~~~~~~~~~~~~~~





こんばんわー(*´ω`*)

次の土曜日は川越にて!


2年ぶり?3年ぶりくらいの着物撮影会です!キャッ☆Wハート

まだあと1枠ありますので、
ぜひ着物彩ちゃんと川越お散歩しましょ♪(笑)









ROUND1でチーム対抗ボーリング大会して
息が切れるほど盛り上がり(*'∀`*)v(笑)






楽しいから定番の変顔で、
定番の着ぐるみを堪能ドキドキキスマーク(笑)



そしてスポッチャで、
テニスやらバレーボールやらバドミントンやら、ハッスルしすぎまして・・・


小学生の頃毎日遊んでた
懐かしのローラーブレードまでビックリマーク
O(≧∇≦)O








今でもよゆーで滑れたよビックリマーク(°▽°)
やっぱ幼少期の訓練て大事!!目(笑)


この歳でもローラーブレード履いて
毎日みんなで集まって遊びたいよービックリマークショック!



やっぱスポーツするのが好きすぎるぺこラブラブ
そんな今日この頃(*´ω`*)




キスマーク