ロマサガ2はじめました。あと病気のこと。 | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ロマサガ2はじめました。あと病気のこと。

皆様、ご無沙汰しておりすみません。。

 

メルマガでお知らせいたしましたが、私、

 

亜急性甲状腺炎という病気になってしまいまして。。

 

甲状腺が炎症をおこして、腫れて、やぶれていて、過剰にホルモンをだしていて、

 

その影響で心拍数があがったり、熱が出たりで、安静にしていないといけない感じです。

 

薬で少し落ち着いて今は、家事もできるまでには回復しております。

 

一時は、家事も何もできない状態でした。。

 

今日は、久しぶりはまちに外食して、とんかつ屋さんに行って沢山食べてきました!!

 

ものすごいエネルギーを消費する病気でもあるので、お腹はすくのです。

 

あ、で、初音ミクと身長体重が同じになりましたww

 

少し前は、ミクより全然体重軽くて、このままではマズイ。。と思いましたが、

 

沢山食べてミク同様になってます!!

 

 

で、ずっとお家で引きこもりなので、(薬で免疫下がってるせいもあり)

 

念願のロマサガ2はじめまた。

 

 

 

PSVITAでのWi-Fi使い方プレイステーションストアの使い方

 

わからんくて戸惑いましたが無事。

 

 

 

 

 

最終皇帝の名前は、

 

クリィミーマミに決まっている!!!

 

当時の思い出蘇る

 

なかなか名前でこの文字数入れられないゆえ、、長い名前にしたいよね

 

男にして、ヴィクトルにするのもいいなと思ったww

 

ユーリオンアイス

 

 

 

 

 

大剣でるまで、戦闘したよ

 

武器防具開発は、戦闘するごとに開発対象武具かわるのでね。

 

 

 

 

 

やった!!

 

クレイモアげっと!!

 

まだ皇帝はレオン

 

 

アプリでもプレイしてないゆえ、追加シナリオが楽しみね

 

 

 

 

 

ということで、ご心配おかけいたしましたが、いちおうは回復してきておりマウス。

 

この病気治ることは難しいようで、ずっと薬を飲み続けることになりそう。

 

今はちょっと歩いても動悸息切れするので、運動は控えなければデス。

 

 

少しづつ普通の生活を取り戻していくのら~!!