12月24日に投稿したなう | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

12月24日に投稿したなう



わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 困ったときはお互い様。友人の悩みの相談に付き合ってあげよう。 ラッキーアイテム 『ねこ鍋』→http://t.co/NY1xDAyPl0
12/24 2:20

弱虫ペダルみてるよ
12/24 2:40

のんのんびより~にゃんぱす~(*^^*)
12/24 3:01

いろんな事気にせず生きられるようになりたいよ…どうなりたいかありたいか、そのためにどうすべきか考えてできることから少しずつでも進もう。しなきゃいけないんじゃない。そうしたいからするのだ!!(*`Д´)ノ!!!
12/24 5:01

ん?今日クリスマスイブ?ケーキどうしよ!シャンパンばっかりいっぱいある…(>_<)パーティバーレルって当日買えるの?
12/24 5:22

サンタさんへPS3とnasneとFF10が欲しいです。来年は、なにかしらがんばるので、よろしくお願いします。アヤミー
12/24 5:22

むくり†とりあえず生チュー†血を吸わせろ♪うう…しんどいが今年最後のボディエステいかねば…
12/24 15:38

あ!進撃の巨人一挙放送中!!(*`Д´)ノ!!!
12/24 21:35

アヤミー『サンタコスでMerryCristmas!!』 http://ameblo.jp/ayamie-blog/entry-11735607022.html
12/24 22:32

ロゼスパークリング飲み干して赤スパークリング飲むなう♪X'masだから♪(*^^*)(*`Д´)ノ!!!
12/24 22:36

ナッパとベジータ初登場(*`Д´)ノ!!!ベジータ髪の毛黒い笑
12/24 22:36

ナメック星人だったのか!!w
12/24 22:57

し、知らなかったこの私がナメック星人だったとは!!通りでみんなとちょっと違うかな~と。。ww神様ww
12/24 22:57

ヤムチャ死す!恐るべしサバイマンwwwww
12/24 22:57

ブログを更新しました。 『サンタコスでMerryCristmas!!』 http://t.co/16KLXvLukn
12/24 22:57