ワンジュク最後の日! | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

ワンジュク最後の日!

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1000006.jpg

今日は新宿のOIONE(マルイワン通称ワンジュク)、マルイヤング(ジーザスディアマンテが入ってる)が閉館セール最後の日でした!

画像は夏に撮ったもの。(ちなみにh.NAOTOのカットソー、ウサミミパーカー、ジューシークチュールのスカートにビジュエルドのパンツにヴィヴィアンのバッグ)
今日はもっとファイナル感たっぷりの店内でした!

ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~-F1000002.jpg

ナオトのウサミミパーカー着用するとこんな感じデスよ(o^-')b

で、けっこうギリギリに行ったのであんまりゆっくり見れなかったしょぼん

のですが、まだ売れずに残っていたお買い得商品や、つい昨日値下げした商品などいろいろありましたひらめき電球

がしかし、意外とセール品少なかったですが、、、叫び仕方ないよね、、、

で、やっぱりセールになってない商品が気になってしまうましまうまで、お目当てのブランドに絞って→Moi-meme-Moitie(モワ・メーム・モワティエ)、h.NAOTO、EXCENTRIQUE(エクサントリーク)、を見ていたら時間がなくなってきたので、試着の途中でやっぱり着替えて、上の階へアップ7FのALGONQUINS(アルゴンキン)、BPN(ブラックピースナウ)も見たかったけど、8FのALICE and the PIRATES(アリスアンドザパイレーツ)、AngelicPretty(アンジェリックプリティ)、KERASHOP ANGELのマーブル、ヴィジブル、ミルノワール、ミルフール、アトリエボズなどを急いで見に行きましたが、

そうなんです、アリスとアンジェリックはワンジュク入ってから初めて行ったので、見所が沢山ありすぎて、、、

早足でざっと見るだけに、、、しょぼん

で、結局バーゲンセール品はワンジュクの三分の一もないくらいでしたので、当初買う予定ではなかった(ゴスロリ、貴族系を買うつもりだったのコルセットとか)ブランドのものを買いました音譜

さて、さて、どこのお洋服を買ったのだと思いますですかはてなマーク

答えは、お目当てのブランドの中にありますですよドキドキ

後で何を買ったか答え合わせ&画像うpいたしマウスねずみ

ちなみにワンジュクは2月20日に新宿で場所を変えてでっかくOPENするみたいですよアップ


☆アヤミー☆