アイドル伝説えりこトルーパー☆ | ココでドォ~~~~ン!!~アヤミーのオフィシャルブログ~

アイドル伝説えりこトルーパー☆

ドラクエⅣは第5章に突入して実はけっこう進んでおりますが、
ちょっと休憩して、こちらをご紹介させてくださいね音譜


20071117165907.jpg

これ~!!

アイドル伝説えりこ

ベストヒットボーカルアルバムなのですよ音譜

えりりん大好きドキドキ

アヤミーが幼き日に過ごしひ遺跡の発掘作業で発見したもののひとつですよビックリマーク

めっちゃいい曲沢山入っているので聴きたいのですが、
とりあえず段ボールのままで、部屋の隅に積んであリます故、取り出せないですよ汗

激重い!!重い=思いダウンですよグッド!

えりりんのこの髪型いいですなぁ~ドキドキ

アヤミーもツイテで巻こうかなぁ~ラブラブ

あと、後ろのポスターは高河ゆん先生の「水滸伝サムライトルーパー」のポスターですよ目
CDショップで、よく買い物(アニメのCDを予約して購入)してたので、特典とは別にお店であまってるアニメのポスターをもらってたのでした!!

アヤミーは主人公萌えなので、もちろん烈火の遼が好きですよ恋の矢

実はトルーパーは、アニメ作品をほとんど見た事が無く、放送終了後に商業誌で知りましたですよニコニコ

で、まだ幼かったのでコミケの存在とか、よくわかってなかったですし、ましてはいつどこで開催されているかなんて知らなかったので、大きい本屋さんや古本屋さんに行っては一生懸命、ムックとかパロディ本を買いあさっておりました。。そこで、中古の同人誌と出会うことに。。

そのころのお宝がまだまだあります故、少しずつ紹介させてくださいね!!グッド!

段ボールから取り出せそうなものからご紹介しマウスねずみ


☆アヤミー☆