ワクワクが広がる〜

テーマ:

{38458446-FCF5-4A19-ACFD-43FC7BFFF3E2}

 

ワクワクするご報告をいただいています♡

 

この前、ブログ勉強会にご参加いただいた

ゆきさん♡

 

{DA0E7B73-C9BD-4B7A-847E-BD7113337F3E}


LINEで、喜びのご報告をいただきました♡

 
 
ゆきさんは
勉強会でお話をしている時から
 
・まっすぐ
・素直
・ピュアなエネルギー 
・吸収力がハンパない
・おもしろい(笑)
・惹きつけられる
・周りを巻き込む力が強い
・クリアなエネルギー
 
こんな雰囲気を感じていまして
私自身も、お会いできて
 
ほんとにラッキーというか
同じ空間を共有できて
心地よかったんです♡
 
 
朝活しようって思いついて
すぐ始めちゃうくらい
めちゃくちゃ行動力があって
 
しかも、その朝活、
間際に告知したのに
初めてなのに、
ちゃんと人が集まるっていう
素敵さ乙女のトキメキ
 
私も、ゆきさんの行動力を
見習いたいです(笑)
 
 
勉強会後の個別コンサルも
私がめちゃ楽しみ~~!!
 
{CD853814-AB2C-4554-8318-309D81F7364C}
 
最大限にお役に立てるように
月曜日、ワクワクしながら
コンサルさせていただきます!
 
そんなゆきさんなんですが
現在、目標達成コーチングの
無料モニターさんを募集されています♡
 
詳細はこちらした

 

 

ゆきさんの行動力を吸収してみてくださいね~~。

 

 

{276D6AAC-32BD-4D1A-A065-493501E64D87:01}
 

ハート6月14日(火) 
がっつり夢を叶えたい女子の魔法のグループコンサル

 ハート5月27日(金)10:00~
佐藤みかのスカイプお茶会
http://www.reservestock.jp/events/118593

 

ハート6月25日(土)残3名様
思い通りの人生を創る佐藤みかのハッピーライフセミナー

 
おとめ座menu一覧おとめ座
【初心者さんの為のSNS勉強会】
勉強会は5月以降休止します
私に会いに来てくださいね~~ラブラブ
{23CDC9F9-9B16-4575-BCBB-817B354AE23C:01}
佐藤みか
*心屋認定講師:
藍色シアンのBeリセットマスターコース卒業
 Beリセットカウンセリングマスター