こちらの続きです。


 

 

相手からの返信がないと

耐えられない。

 

 

これは

相手にも相手の都合がある

ってことを知らないから。

 

 

 

なぜそれを知らないかというと

 

自分で自分の都合を

ないことにしているから

 

なんですよね。

 

 

 

好きな人には合わせるもの

自分の都合は関係ない

みんなそうでしょ?

 

 

それが当たり前と思っている

自分が自分の都合を優先させてないから

相手ももちろん自分に合わせると思っている。

 

 

アホか!

んなわけ、ないわな(笑)

 

 

勘違い女王様気質というか

相手をコントロールすることに

優越感を感じるタイプ。

 

 

本当は内心嫌われてないかハラハラしているから

それを他人をコントロールすることで

補うというか。

 

 

そりゃー

上っ面男しか寄ってきませんって。

 

 

どうする?

しんどいよね、そういうの。

 

 

 

根底に

 

合わせないと嫌われる

もあるから

 

 

合わせないと嫌う相手とか

自分を偽らないと嫌う相手とか

いらんやろ。

 

 

って腹をくくって

 

 

振り回される恋愛をしている女は

まず

自分の都合を優先させる練習をしよう!!

 

 

 

「自分の都合を優先させる」

これをインストールせよ!

 

 

 

「自分の都合を奪還せよ!」

ここに心臓を捧げよ!(笑)

 

 

絶賛、「進撃の巨人」にハマり中です(笑)ふふ

エルヴィン団長のなりふり構わない姿勢が好きです♡

自分の夢だけを追い求めた人...♡

 

 

 

合わせないと嫌う相手とか

自分を偽らないと嫌う相手とか

いらんやろ。

(2回目)

 

 

 

自分の都合を奪還できたら

相手の都合もあるってわかる。

 

 

矛盾しているようですけど

「相手にも相手の都合がある」が

わかったら

相手に振り回されないんです。

 

 

相手の行動に

自分の心の平和をもっていかれない。

 

 

そしたら、どうなると思いますか?

 

 

上っ面男は

退散するしかないでしょう。

 

 

 

「け、なんだよ

都合よく使えないのか・・・

また他のターゲットを探すか。」

 

 

 

あなたが変われば

目の前の男性は去るかもしれない。

 

 

 

合わせないと嫌う相手とか

自分を偽らないと嫌う相手とか

いらんやんやろ。

(3回目)

 

 

 

上っ面男が去った後

どうなると思いますか??

 

 

 

じゃじゃーーん。

 

女性を本当に大切に扱ってくれる男性が

登場します。

 

 

 

女性を大切に扱える男性は

自分を大切に扱える男性なので

ヘビー級マインド女には

近づかないです。

 

 

だって

コントロールされたくないもん。

 

 

こういう男性に

「かわいそうな私」を使っても

全く効かないよ。

 

 

それが効くのは

上っ面男だけです。

 

 

 

「気持ちわる・・・」って思うだけです。

本当に女性を大切に扱える男性は

悲劇のヒロインは嫌いです。

 

 

気持ち悪いだけです。

 

 

いくらやってても

上っ面男がくるだけです。

 

 

あなたが相手をコントロールすることの

あほらしさ・馬鹿らしさ・滑稽さ・不毛さに

気づいて

 

自分の都合を奪還して

軽やかにわがままを言えるようになった時

 

あなたのわがままを叶えてくれる男性が

目の前に現れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ここで最終確認です。

何に心臓を捧げるんでしたか???

 

 

 

まずは、それをインストールせよ!

 

 

 

👉さとうみかのLINE@

@vaq7632x」で検索!

個別でお答えする質問大会を気まぐれ開催してます
友だち追加

 

【無料】お仕事もプライベートも*

大好きを叶えるさとうみかの幸せメールレター

http://www.reservestock.jp/subscribe/32070

▶︎blogに書いてない日常のコトを書いてます♡

 

COMME des GARCONS人気記事COMME des GARCONS

【手帳美人の秘訣】

1日の終わりに習慣にしたいこと

手帳×フセンで未来先取り♡

手帳で思考や価値観を整理する

朝のノートタイムのすすめ

さとうみかが手帳に書き留めていること

なぜ手帳を使うのか?→本音をみつける

日常を大好きで埋め尽くす秘訣♡

ヨハクから生まれる豊かさ

完璧に使いこなさなくていい

佐藤みか流 【書くだけ! セルフカウンセリング】

喜びにあふれた 時間の使い方をする♡

やりたいことをとにかく書く!

惰性のスケジュールはやめる

 

【お金に愛される】

本当はみんなお金が欲しいんじゃないのよ

夫婦関係がよくなって収入が増えるワーク

なぜかお金がなくなる・・・の不思議

返済にときめく

どうしても散財してしまうのは

赤字にならない方法?!

お金に愛されるステップ

お金に愛される人が持ってる必須の感覚

お金を使っても、心の穴は埋まらない

 

【さとうみか流happy子育て】

勉強ができないと、子供の将来がかわいそう…なのか?

本音と八つ当たりを区別する

幸運の波に乗る宇宙的ハッピー子育て

子育てにおいて、あなたの過去の経験は全く関係ない

こどもと一緒でも自分ファーストでいく

お母さんみたいになりたくない人へ

自己犠牲の子育てから卒業する

親の過干渉が自立しない人間を生み出している

産後のしんどさは、自分で全部を抱え込みすぎるから

家族みんなで豊かになる生き方

なぜこどもを見張ってしまうのか

子供が学校を休んでゲームしてたら?

こどもに最高の人生を歩んで欲しいなら・・・

 
27b4140661623bf3d8800b4a16b0b13d_c53dc8a6a4c81b3